

ともさかりえが熱い、 年末か・・・

最後にカーテンコールがあったのですが、森光子がひとり

来年5月9日、森光子の89歳の誕生日にちょうど2000回にな

日が沈むと頭痛がしたり、冬を感じるよね、そこに笑

老若男女問わず!wwwww

本日は、中日劇場へ森光子主演の「放浪記」を観て参りました。

片思いのお相手は【Shu-ya君】でした♂♂
舞台中央に正座して、会場をゆっくり見渡して、左手、右手と順に
同日、SMAPのLIVEDVDも発売になるんだよなぁ♪♪
ともさかりえが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
今日は椎名林檎さんのお誕生日ですね。

ニットモール
リーボック 水着
大丈夫でしょうか?森さん。

帽子 種類
タグ(

comment

Secret

プロフィール

atuatu1

Author:atuatu1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
